2014年05月24日

TRENCH

TRENCH=塹壕の何に違わぬ土と格闘するフィールド!

深く掘り下げられた溝を駆けまわり、高く積まれた土山を盾に繰り広げられる射撃戦はここでしか味わえない醍醐味。

そして土だけではなくフィールドの半部はブッシュに覆われ、スニーキングも楽しめる。そんな独特のフィールドです。

そして土と緑をぶった切るようにフィールドの中央に見晴らしの良いブリッヂがそびえ立ち、ゲームを否応なく盛り上げてくれます!!
里山にバリケードを設けたフィールドが多い中、ここでしか体験できない闘いが味わえるフィールドです。

フィールド説明

雰囲気
  
タグ :TRENCH
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(2)ゲームレポート

2014年05月17日

CZK CQB研究会

「CQB研究会」初体験隊員も加わっての二回目の参加です。
##############################
改めて、サバゲはスポーツだという事を実感させられた一日になりましたね。
フィジカルな面ももちろんですが、戦術も含め基礎的な構え方から体の動かし方、守るべきルールの理由、そして基礎を知るものたちが組んだ時の整然とした動きとその速さなど、目を瞠るべき事が幾つも有りました。

特に、サイティングせずに近いところの敵を的確にヒットするには?
とかそのための銃のイレギュラーな構え方などは「へ~」ボタンが必要だと思いました。

基礎を磨いてかっこよい集団としてまとまっていきたいと願います。

##############################
と好評なんで、また隊員の中で参加者を募ってお邪魔する予定です!!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート関西戦士保安協会

2014年05月04日

SVG Unlimited Vol.6

さて、ゴールデンウィークもまっただ中、
渋滞を可憐にかわしつつも朝7時に気圧で耳がおかしくなるほどの奈良の山奥に集合した隊員たち。

今回は、ファーストが主催する大イベント「SVG Unlimited Vol.6」です。
様々なチームが参加、総計300ちかくにのぼる人数が3勢力に分かれて1万坪以上をほこる広大なフィールドで戦います。
また、東京からは、らんまるぽむぽむタイプαさんやウピウピ隊のメンバーも参加しました。

ゲームは、ヒットしたらスタートでボードに記入後無限復活するタイプの30分耐久が、三つ巴フラッグ戦、2色ウィークポイントアタック戦と行われて行きました。

らんまるぽむぽむタイプαさんを囲んで……

今回からギリー系装備が実験投入される事に。

このジャケット、着て座るだけで

単に座っているだけなのだが、真横でこのとけ込み様。
20メートルも離れればわかんないぜ!!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:35Comments(0)ゲームレポート

< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人