スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月15日

W-TAP S-2リポート

今日はS-1も2も参加者少な目で、最初はS-2は3人で始まる予定でした。
現在毎回参加しているSVGのスナイピングコンテストで2位になった方と、私と同じ2回目のチャレンジの方と。
しかしながらS-2だけ開始寸前に6名飛び入り参加決定。
W-TAPにイベントを知らずに遊びに来た方が話を聞いて急遽参戦。
ハンドガン1挺を6人で使い回すと言うことで、こりゃ負けてられんと。σ(^_^;

しかし今回はトラブル?続出。
別書き込みで上げましたが、開始前にアウターバレルが緩んでるやん!トラブルが。これはかなりガッカリ。
まあ取り急ぎバラしてイモネジを自分で締めてスタートへ。
タクティカルシューティングは回るターゲットが有ったりとなかなかユニークなコース設定でした。
が、5箇所のボックスから2つずつターゲットを撃って、最後の6つめのボックスで回るターゲットの6つの的を撃ち落とすという有る意味規則性が有ったので、ちょっと自信も。
でもスタートして2つ目のボックスに走る瞬間に誰かが「あっ!」と声を上げたのでボックスから足がはみ出たりしたかと、「やっちゃいました?」なんて確認をしてしまい、結局時間を無駄遣い。ターゲットはほとんど外しませんでしたが、60秒近くかかり、40秒台の攻防に遠く及ばず。(゚◇゚)ガーン
スピードシューティングはもっと悔しかった。
5回の連続チャレンジなのですが、1回目と4回目に何故かガス漏れ?
プスッと音がして弾が出ず。
タイマー動いてる中でマガジンチェンジ。この2回が共に15秒近くかかり、後は5秒行くか行かないかでした。今回アイアンサイトではなくドットサイトで狙ったのですが、初弾を定めるのに時間かかりました。

S-1の方々は2~3秒なので別世界です。
ちなみにうちのほかの隊員がSVGの会場で確か3秒台を出してたはず。良いとこまで行くと思います。  
タグ :W-tap
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:04Comments(0)ゲームレポート

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人