スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

LAGGOON CITY映像記録「市長救出作戦」

OPENして間もない「LAGGOON CITY」へ参戦しました!
戦闘記録絵像の中から、「市長救出作戦」の模様をどうぞ。

運やメンバーに恵まれ、びっくりするくらいの超々電撃展開です。
あまりの早さに、友軍もビックリでしたwww
そしてあまりに早くゲームを終了させてしまい、ゴメンなさい……^_^;

それではお楽しみください♪
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:50Comments(0)ゲームレポート

2014年11月30日

ASOBIBA横浜桜木町店

さて、沖縄で放出品を漁っている隊員や奈良でP90隊が戦っている頃、隊長は関東は横浜へ。
1日ASOBIBA横浜桜木町店でゲーム三昧です。

暗いフィールドしか撮ってないのですが、実際には奥行きは倍あります。

夜はエアガンを封印してのコスプレ&ナーフでのゲーム。

ナーフでやるゲームは痛くないし短時間だし、誰でも出来るしで、とても楽しいです~!

そして、横浜ついでに持って行ったM4S-Systemと電動ハンドガンのシルバースライドのグロックを、横浜のカスタムショップ「クロスボーン(X-bone)」さんに塗装をお願いしました。
  
タグ :ASOBIBA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:02Comments(0)ゲームレポート

2014年11月30日

LAGGOON CITY

先週のレポートを聞きつけた別の隊員たちがラグーンシティに参戦しました。
P90TRをフォートレスに出していたカスタムが完成したD隊員。

さっそくフィールドへ。
他のP90使いも合流し、即席P90ユニットで出撃。

関西戦士保安協会最若手の隊員は…大学生。

学徒隊員の買ったばかりの東京マルイ電動ハンドガンM9が、マガジンがささらないというトラブル。
先輩方の「といあえずバラす」のを見てきた学徒隊員は恐る恐る分解。


チャンバーとコードカバーの間にBB弾が挟まっているのを発見して、無事修理完了。

一方そのころ、SBT隊員は…

沖縄で格安航空会社の「機材繰りにより、ご予約便 GK350 30/11/2014 那覇発関西行きは欠航となりました。」という一方的なメールにとほうにくれていた…。  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:37Comments(0)ゲームレポート

< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人