スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月07日

OPERATION

いや、いいですよ。OPERATION!

C.Q.Bフィールドがあって、Bushフィールドもあって、スナイプに適した丘があり、攻略の難しい橋があり、池があり……楽しさ百花繚乱!
自分の得意なフィールドを死守するもよし、あえて苦手なエリアを突破するのもまた楽し。

ゲーム自体はメディック戦が多いので、毎回たっぷりとゲームをしゃぶり尽くして楽しめます。その分、1ゲームのプレイ時間も長め。
結果的にチーム対抗の真剣勝負色より、敵味方含めてゲームを楽しく盛り上げる雰囲気が濃厚でした。勝ち負けに拘らない、RPG的な楽しさと言って伝わるでしょうか?
近いうちにはまた参戦したいフィールドです。

あ、駐車場はセーフティーの目の前なので、すっごく楽でした!
ただし早い者勝ちです!

そして今回、HWI(ハッチ)のニーパッドを初投入しました。

いままで色々試しましたが、どれも戦闘中にずれて困っていたのです。
しかし、これはまったくと言って良いぃぃぃほどズレません!
はっきり言って、いままでニーパッドに不満がある方にはめっちゃお勧めです。
膝当てがずれない代わりに、ズボンの裾がずり上がってきますwwww  
タグ :OPERATION
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:01Comments(0)ゲームレポート装備

< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人