スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

2015年01月11日

CAMP DEVGLE::CHRIS COSTA IN JAPAN


前日とは大きく異なり、森林フィールドのキャンプデブグル。
こちらも訪問前からフィールド入口周りの造詣の凝り方から期待度大

スタッフの皆さんがお揃いのテンガロンハットをかぶって、元気に運営される素敵なフィールドです!

敷地が大きく、かなりの面積を占めるブッシュと森の部分とトロッコや坑道を模した作り込んだ廃坑イメージの部分が上手くマッチしていましたね。

この日は徹底的にゲームメインで、回数多くコスタ氏や同行のジミー氏とゲームを遊ぶという一日になりました。
そこでコスタ氏の入るチームが大きく動きが変わり、勝ちをさらっていく様子に改めてリーダーシップの重要性とプロセスの綿密な作戦構築、仲間との協力意識や臨機応変な適応力が学べるサバイバルゲームに魅力を感じ直すことになりました。
コスタ氏自身も楽しそうに作戦を語り、先陣をきって動きを見せ、指示を出す様子に速さと慎重さ、そして技術の高さに感心する事しきりでしたよ。


ゲームが面白かったのはもちろんなのですが、我らが隊員たちはこの日から出ている様々な企業ブースに目を奪われ、アルファインダストリーさんのフライトジャケットやブーツ、日頃ご縁の薄い名古屋のフォートレスさんの福引チャレンジ、ノーベルアームズの光学機器に軍資金を投入する様子がそこかしこで見受けられました。

そして日が落ちる…。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:40Comments(0)ゲームレポート

2015年01月11日

コスタ祭り番外フォトレポ1

CHRIS COSTA IN JAPAN PEACE COMBAT FES 2015

雲ひとつない快晴

1.10会場は東京サバゲパーク

コスタ登場!!

モデルの坂井香も参加

Laylaxから攻殻機動隊シュレディンガーが実際に打てる状態で参考出展。

Bエリアは本日グランドオープン!!


隣の痛銃?のチームから銃を見せてもらったり…


フィールドでいろいろ撮影したり

がっつり楽しみました!
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:00Comments(0)ゲームレポート

< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人