2015年02月07日

SHOOTING BAR M4

今年オープンしたての京都の撃てるBARことシューティングバーM4におじゃましました!

河原町六角をちょっと入るとこれでもかという看板が…

階段をのぼるとアメリカンフェンスで塞がれた通路…それを開けて入ります。ビルの3階にある店内は、いかした銃たちを眺めながら飲めるカウンター6席と、奥にはテーブル席があります。テーブル席よこにはシューティングレンジがあり500円で誰でも楽しむ事が可能です。

初めて寄ったにもかかわらず、銃好きが集まるバーなのですぐにお客のみんなと意気投合。いろんな話題で盛り上がりました。

オーナーにステッカーを渡したら、シューティングレンジ入り口に貼ってくれました!!

http://m4-kyoto.jimdo.com

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:16Comments(0)ゲームレポート

2015年02月07日

Borderzone


本日は高槻と京都の国境にある、ボーダーゾーンさんの定例会に参加しました。
このフィールドで感動するのは、プレイヤーの力量、武装、経験などを見てその日のゲームをチョイスしていくオーナーさんの観察眼!
きょうは経験者が多かったということもあり「フルオート・殲滅戦」を中心にたくさん遊びました〜。

個人的にはフルオートだと狙いが甘くなり、命中精度が悪くなってしまうのですが、やっぱりあの爽快感は溜まりません。
男の子は本能的に発射する快感が大好きなんです! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そしてスパイ戦では、なんとK隊長がまさかのスパイに!
綿密に戦場中段で機会を伺いながら、時が来た瞬間に華麗に(元)味方を次々撃ち取って行くその鮮やかな銃口さばき!
裏切りのその顔に浮かんだ愉悦の表情は、あまりに楽しそうすぎて私は忘れられません(笑)
そして私が1番に背中から撃たれました……。
今日もたくさんHitしHitされた1日でした。
サバイバルゲームって、どうしてこんな楽しいのでしょうか!  
タグ :Borderzone
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:13Comments(0)ゲームレポート

< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人