スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月14日

関西サバフェス

サバイバルゲームフィールド・カンパニーで開催された「第一回関西サバフェス」に参加してきました!!

僕たちのチームは、京都ボーダーゾーンからの選手として5名参加です。また、親子サバゲーもあるという事で親子連れも…

会場にはおなじみウピウピ隊ゲリラリラ軍団の皆さんに加え乙夜さんの姿も!!


サバゲーのフェスの醍醐味と言えば様々なブースと…

皆さんの大量の銃、銃、銃!!

こんなのを見てると、あれもいいなこれもいいと見入ってしまう!
またブースの横ではヘルメットでコーヒーをいれる兵隊さんが!!

さて、ゲームですがメディクに殲滅戦ほか、数カ所に置かれたマーカーをセットしあうものなど様々なバリエーションで戦いって行きます。また、隣のエリアでは、初心者や親子を対象とした裾野を広げる活動が大勢のボランティアスタッフの協力の元に行われており、なかなか活発な場になっていました。

今回は勝敗はあまり関係なくフィールド内に潜入している運営の皆様が独自に審査して「フェアプレーヤー」を決めて表彰する…というものでした。そして嬉しいことに我らが隊の隊員がMVP賞をいただきました!!ありがととうございます!
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:20Comments(1)ゲームレポート

< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人