スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月18日

CQB研究会

さらなる技術向上の為CQB研究会に参加です。
まだCQB研究会を体験していない隊員は勿論のこと、さらなるサバゲライフにのめり込むため、奥様を引きずり込むツワモノも……。

奥様があまりにほったらかしでサバゲーにうつつを抜かす旦那に業を煮やし「私のサバゲー用の銃を用意せよ」とのご用命。
早速X-boneさんに相談して、軽くて取り回しのし易い長さで質感の高いM4をとお願いしましたら、VFCのSaberCQBで用意して下さいました。

早速CQB研究会に妻を連れて行き、銃の基本的な取り扱いから撃ち方など、サバゲー用の講義をしていただきました。
そこで私も試射をしましたが、流石はX-bone製。
気持ち良くスーッと伸びる弾道で飛んでいきます。今日は0.2gしか使えないフィールドでしたので距離よりもレスポンス重視ですが、当然不満が有るわけ無く。CQBトレーニングでも正確に的を捉えてくれていました。
またお願いしたとおり、軽いし短めだしと使い易い!

残念な事に載せておいたT-1レプリカは妻はお気に召さなかったようで、帰宅後画像のサイトに載せ替えましたが、これでより満足度を高めてくれるでしょう。σ(^_^;
  
タグ :CQB研究会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:23Comments(0)関西戦士保安協会

< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人