スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月25日

咲き乱れリターンズ

鈴木咲ちゃん来場イベント「咲き乱れリターンズ」に行ってまいりました!!

「咲ちゃんとガッツリサバゲー」というだけあって、咲ちゃんがしっかりゲームに参加してくれます。
各チームに咲ちゃんが参加していくのですが、参加したチームは士気が上がるのか連戦連勝している…と話した矢先、咲ちゃん参加チームと敵対するチームの関西戦士の隊員がフラッグをゲットしてしまいました。

フラッグを取られたチームは、お仕置き(???)されることに…

代表者が咲ちゃんからビンタされるということになった矢先…我先に立候補する者たちが続出。

壮絶なジャンケンでご褒美ビンタを咲ちゃんからもらっていました。ちょっと羨ましかったです。



注目のサイクロン インパクト グレネードのデモも行われました。

他にも、オークションに大ジャンケン大会など…
とまぁ、いつもの殺伐としたサバゲーとは違った祭り感のある楽しい1日でした。


その中で、次週東へ進行する予定の隊員たちは密かに「レンコン縛り」のために、実用テストに励んでいた…。


様々なローダーの使い勝手も検証。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:18Comments(0)ゲームレポート

< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人