2016年05月05日

感染都市を走り抜けろ


晴天のGWである。どこかに出かけたくなるのが日本人のサガである。
関西戦士保安協会では、羽を伸ばそうと奈良にあるという某街に観光に出かける事になった。
「ゴルフ」「自転車のロードレース」「トライアスロン」「登山」「バイクのツーリング」等々複数の趣味を持つ者が多く、休日に予定があう事はなかなかない関西戦士保安協会の面々だが、この日はほぼフルメンバーが揃っての観光である。
それが、あんな事になるとは……。

楽く観光をしている中、異変は突然やってきた。
LAGGOON CITYから隣のNO VALLEY地区へ抜けるハイウエイ入り口の売店で、同行していた家族がスナック売り場で人の手らしきものを発見した。


──ヤツラが居る!?

すぐに状況を認識した隊員たちは、車両から武装を取り出す。

「休みだってのによ」とタバコを咥えながら呟く隊員。

すぐに街の地図を確認する。

慣れた隊員が偵察に出ると、先にコンタクトしたらしき別の部隊を発見。

どうやらヤツラに噛まれたらしい。
想像以上に感染は拡大しているらしい。

作戦会議もままならない中、戦闘開始。


この日は、かなりの部隊がこの街で作戦行動中だったららしく、三つ巴の戦いになる局面も…。

スナイパーチームの善戦で、なんとか拠点を防衛する事ができた。


全て終わる頃には、すっかり夕刻になってしまっていた。

KSCF(関西サバイバル連合部隊)の皆さんと記念撮影。

そして、最後は大宴会。

車両班の皆様は、ウーロン茶をピッチャーで飲んでいました(笑
  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:59Comments(0)ゲームレポート

< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人