スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月22日

雨予報だけど…負けない勇気

完全に雨予報だが、シルバーウィーグにサバゲーがしたいという気持ちに勝てず、ブッシュ&CQB総合フィールドのOPERATIONへ。


晴れ男、晴れ女を自負する隊員が多いので、なんとかなるだろうと気楽に出かけます。
「えー午後から雨が降るかもなので、降っていない間になるべくガンガンゲームまわしますよ」とスタッフからの嬉しいアナウンス。

予告通り5分インターバルでガンガンゲームを回します。

今回はスクワッド"MDOA"に志願体験参加が!!
近頃女性もサバゲーに興味があるようで、増えてきていますね。


昼休み、少し雨が降ったので、復習と新人研修も踏まえて全員で銃口管理研修と構えなどのドリルをざっとひととおりおさらいします。
テーマは「ジョジョ立ちかよっていうような銃の持ち方を治す」
デビューの隊員もヒットをとれだして笑顔がこぼれます。

結局昼休み以外は雨に降られることなく、暑くなく快適に最後までゲームすることができました。


本日、ご一緒したチーム&個人の皆様ありがとうございました!!

  
タグ :OPERATION
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人