スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月24日

ペヤングくん迎撃OFF会

本日は、うちら関西戦士保安協会が関東でよく一緒に遊んでくれるペヤングくんが大阪に遊びに来るということで、歓迎サバゲームでOPERATIONの定例会に参加してきました。



お天気が心配された1日でしたが、フィールド上空は問題なし。
今回はペヤングくんの希望で選んだフィールドでしたが、ブッシュあり、池あり、丘あり、CQBありのフィールドは関東にもなかなか無い珍しい構成で、本人も大満足!



今回改めて痛感したのは、仲間同士の連携プレイ。そしてその強さ。
東京からの客人を擁護する形で4マンセルで機動することが多かった今回(関保協は3人参加)、お互いがそれぞれの死角を補いながら移動するというチームプレイの醍醐味を味わうことができました。ときに2マンセル。また4マンセル。そして1人がHitされ3マンセルと変幻しながらも、仲間の絆で楽しく戦えた1日でした!

♪一人より 二人がいいさ 二人より 三人がいい(若さはプラズマ/太陽戦隊サンバルカン)をまさに実感! ……この歌を知ってる人が、何人いるのか?(^_^;)

最後夜はペヤングくんを、関西屈指のメチャ美味のたまごかけご飯で歓待。



大阪の夜を楽しんでもらいました〜。



  
タグ :OPERATION
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人