2017年02月25日

Operationへ


サバゲコンで仲良くなった人たちと、久々のOperationへ

わたし的にはサバゲーデビューした場所なのですごくワクワク(^^)

今回は2チームなのでなかなかのハードな感じでしたが
たくさんゲームができて楽しかったです!

前回、参加させていただいた時には
2階は使用禁止だったので、上は気にせずでよかったのですが
今回はゲームによっては2階もOK!あわわ(°∀°;)
案の定…2階から狙われまくりでした。笑

日が傾きかけてからは影の動きをみてキルがとれて少し満足しているわたしです。

Operationはブッシュもあり、CQBもありで、デビューした場所でもあるので大好きな場所です(^^)
もっともっと上手くなって皆さんのように動きまわりたいです!  
タグ :OPERATION
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:34Comments(0)ゲームレポート

2017年02月12日

区画整理されたLAGGOONCITYへ


2017年01月25日に怒涛の16日耐久区画整理が発令され、無事終了したみたいなのでラグーンシティへ。

ついてすぐに目に付くのが……喫煙室の横が増設されている!?

セーフティが増設されていました。

上から見下ろして見ると…変わってる?

若干ひらけた…のかな?


実際によく見て見ると…

けっこう変わっていることがわかった。(赤い部分)
これにより市長側スタート時は、カーブ状の構造物が若干延長されたため、ルートがほぼ2つに限定されるようになった。


対して教会側スタートは、さらに幅広く展開できるようになった。
これにより、ラグーンシティ名物の防衛戦では攻略方法に大きく影響を与えるだろう。

この日、某Devtac調フルフェイスタクティカルヘルメットが大集合。

曇らないパーツの組み方を研究(笑

この日は、満員で初めて4チームの戦いを経験しました。
  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人