2017年03月19日

姫路でマグロックとイクランチャーに…出会ったぁ

関東からの友軍と供に、連休はサバゲざんまいです。
二日目はCQB GHOSTへ。

今日は関東からの友軍遠征友達2日目です。「インドア!」という要望でしたので、いつもがっつり一日楽しませてくれるGHOSTへ。

実は、先日に続き持参した箱出し電動ガンが弾速オーバーで使えないという悲劇に見舞われた隊長。

ガスショットガンのKSGとTWO-HANDS(ダブルM9)を選択です。

ショットガンで出た隊長は「面で当てられるので思いのほか戦えるじゃん!」という事に気付きこれはこれで満足そうでしたが、とにかく元気いっぱいの若手4人についていくのが精いっぱい(笑


何よりもこの日、いちばん目を引いたのは!!
マグロックとイクランチャー!

グロック18Cを仕込んだマグロと、しゃけがイクラを口からばらまく(なんでやねん!)グレネードランチャーという妙な武器。
この他にもM9を仕込んだエビナインまであるではないですか。(^^ゞ

カタチだけでテンションマックスの隊長。ししゃもさせてもらって終始ニコニコでした。  
タグ :CQB Ghost
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2017年03月18日

春のCQB、カチカチメディック祭り

関東からの友軍と供に、連休はサバゲざんまいです。
一日目はCQBバディへ。


この日は「BUDDY名物カチカチメディック戦」を一日中やるという定例会です。

当然ず~~~っとフィールド内にいる訳で、なかなかハードです。

「メディック戦って終わるのか?」と思っていたのですが、殲滅戦なのでけっこう早くゲームが回っていきます。メディック戦ならではの巻き返しや、たった一人見逃したため戦況がひっくり返るなど、濃厚なゲームが楽しめました。


半年ぶりのCQBバディのフィールドレイアウトはかなり変更されていて、よりテクニカルに…


時間がたつのがすごく早く感じるほどいいゲーム日和でした。  
タグ :CQB FIELD BUDDY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人