スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月09日

ホッグレッグホルスター

カスタムが大好きな関西戦士の隊員たち。
今回は、財布やたまり続けるフィールドの会員証をスマートに持ち歩きたい…そんな欲求を満たすために千葉県千葉市中央区にあるCROW'sfactoryの工房「9 equal 6」へ。

CROW'sfactoryは、クロカワマサユキ氏が自分自身にて納得いく物作りを志し新たに立ち上げたバッグ&アクセサリーブランドだ。全てフルハンドメイドな製品は、様々なシビレる要素が満載だ。

今回手に入れた逸品は、クロウズファクトリーの代表アイテムのホッグレッグホルスター。その特注品二点だ。

ジーンズと革で作られたホッグレッグホルスター。自分のためのカスタムは満足度が高い。

体に触れる部分には、5mm厚の医療用ハニカムメッシュが使われムレのない快適な装着感を体験できる。軽くて丈夫!!

細かいところまでカスタム可能。

サイドはSASオプションにより様々なツールが拡張可能だ。

フルハンドメイド品のためちょっとした仕様の変更やお直し、修繕と様々なニーズに対応してくれる。

大満足のホッグレッグホルスター。ショルダーとしても使えます。




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)装備

2017年04月09日

土砂降りでも満員御礼! 東京サバゲパーク3周年記念



知り合いがけっこう集まるという事で、東京サバゲパーク3周年記念へふらり行ってみることに。
前日に千葉入りしてしゃぶしゃぶ食べ放題で無茶して食べすぎた体で、フィールドへ。

土砂降り( ゚д゚)

なのに満員御礼状態。

雨天決行なイベントのため、土砂降りでもしっかり受付。

雨の日は半額ということでした。

でもまぁ「みんなに会いに行く」というつもりだったのでOKさ!!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人