2017年11月26日

カチカチメディック

なんだか、関東からの友軍をアテンドする時は
CQB FIELD BUDDY率が高いような気がします。



この日は「BUDDY名物カチカチメディック戦」を一日中やるという定例会です。

BUDYのフィールド構成は、抜けがあまりなく適度に配置された壁が絶妙なCQBフィールドです。

そのため、膠着状態は少なく攻防において常に回り込みを警戒しなくてはならないテクニカルなフィールドです。

加えて、メディック戦という性質上、攻めていたと思ったら敵が後方で復活して囲まれたり、たった一人の味方が生き残って次々と味方を復活させ戦線を立て直すなど……目まぐるしく戦況が変わって気が抜けません。

エアコン付きのフィールドはサイコー。

隊長所有の超絶カスタムされたクリスベクター。

珍しいので写真に収める人も(笑

  
タグ :CQB FIELD BUDDY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:12Comments(0)ゲームレポート

2017年11月04日

KRYTAC OWNER'S MEETING 02

KRYTAC製エアソフトガンオーナーだけが参加できるイベント
「クライタックオーナーズミーティング」が早くも2回目が開催!!

雨を心配されていた中でしたが、関西から千葉を目指す道中は晴れ。

会場もなんとか晴れて気持ち良いスタートです。

アルファ・インダストリーズを盛り上げるガールズたち

店舗ショップもたくさん!!

特価品を求めて走り回っちゃいます(笑



会場を飾る特殊な車両たち





前回から熱望されていたクライタック焼きが…

関西人のノリは関東で通用するのか(笑

今回の祭りは、なんとフリーフード!! ピザや肉、オムレツ、イカ…、
ケ-タリング方式で食べ放題。すべて美味しい!!
イカ祭りぱねぇぇぇ

クリスベクターが発売してから初のオーナーミーティング
という事で、様々なこだわりのKRISS Vectorが…

Laylaxのクリスベクター 専用ガンケースには
二挺のベクターがきっちり収まります。


アルファガールズと写真をとってパッチをもらおう



アームズマガジンで企画された超ロングベクター。

長すぎだろ!! あまりにもの重量なので3Dプリンターなんがじゃなく
アルミ削り出しだとか。

ゲームはこの日、イベント的なまわしが中心でした。

無限復活に爆弾ほうりこみ戦、目隠しフィールド走破などお祭りを盛り上げます。

この他にも、特殊車両からの射撃が楽しめたり、
射的、くじ引き、ベクターウルトラクイズなどに加え…
協賛品争奪じゃんけんの豪華さが
まさに祭りでした!!

いろんなイベントに参加していますが、次元が違う祭りっぷりに感動すら覚えました。

これは次回も参加するしかないじゃなイカ!!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人