2018年01月21日

ゴースト神戸店で新年初撃ち

本日の新年初撃ちサバゲはゴースト神戸店!

明石市と三木市にはさまれた非常に車でのアクセスに便利な立地の野外CQBフィールドです。

この立地、関西戦士保安協会のR&R訓練施設であるCamp AIGAにも近いという事で前日から数名が集まると…

当然こうなります(笑

寒くもなく、この季節としてはかなり条件は良い環境ではなかったでしょうか?

おひさのメンツも来てくれてそれだけでもワクワクですし、初のゴースト神戸店もこれまた福崎に負けず劣らず楽しいフィールドです。


昨年秋の台風被害で大幅変更が行われたフィールドのセッティングらしいのですが、かなりバリケードの窓が効いており、一筋縄ではいきません!

何度もチェックしてから反対方向を確認しようと振り向いたらチェックした窓から撃たれることも多々あり、必ず複数での侵攻が必須だなと思わされました。それに距離も取れる場所があり、待ち伏せも有効なのが楽しいですね。

スタッフさんの丁寧な進行で、参加者の皆さんも気持ち良く対応されていて、安心して遊べるフィールドです!

今日のワッペン





  
タグ :CQB Ghost
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2018年01月01日

福袋開封FOUR STAR電動ガン一万円福袋

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年もフォスター電動ガン10000円福袋が届きましたのでご報告です。

毎年、ほぼほぼ残念な結果なのですが今回はどうでしょうか!

包装用の段ボール箱には90m/sを越える弾速結果が記載さるています。ですが毎年自分で弾速を計測すると悲しい数字が表示されますので気が抜けません(笑)

まず附属品からです

今年はアッサリした内容で
バイオBB弾0.2g2000発ボトルは使えそう
バッテリーと充電器…使いません
スリングベルト…安価すぎます

UFCの日本語版カタログです。

続いて、銃本体です。

ゴールデンイーグル?製のNo.6655と表記されています。

M4の系統で金属製なので、しっかりしています!!
マガジンも重量感があり凄く良い感じです!!
バッテリーは外付けのバッテリーケースに挿入するのですが配線やヒューズ等が邪魔をするので少し改造が必要です…

さて、一通り確認した後、実際に弾速をチェックしてみました。

おお!! なかなかじゃないでしょうか?

福袋はロマンです。
気兼ねなくダーティにあつかえる電動ガンが一万円で手に入ったて思える人はおすすめです。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:40Comments(0)関西戦士保安協会

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人