2018年02月13日

送別サバゲは雪の中

転勤で関東に行く事になった隊員の送別サバゲを奈良はラグーンシティで行う事に。

この日奈良は雪が積もって路面はアイスバーン状態。

あちらこちらで事故がありその間を安全運転で会場に向かいます。

当然ラグーンシティも雪景色です。

なんだか街のクオリティが妙に上がっていますよ。

その中でもよく見ると味わい深いのが、手書きの看板たちです。





初心者さんが多めのように思われましたが、各チームにスタッフさんが足を運んで、スタート前にルールの確認とゴーグルチェックをして下さるので、情報が徹底されている安心感もかなり高い!

なんだかんだで無事送別ザバゲも終了しましたが、よく考えると遠征が近頃多いので多分送別になっていないかも(笑

と、なにげに様々にチームの写真が壁に貼られているのを眺めていると・・・

とてもきになる写真が・・・

  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2018年02月10日

行ってきました!BTUプログラム


「日々の鍛錬は、やっぱり基本からら」という事でタクトレのような個人技を磨く事からレベルアップを図るトレーニングとも異なるサバゲに特化したBattle training ultimate programに参加してきました。

片道6時間以上かけて関西から千葉はスプラッシュさんに遠征で講義をうけてきました。

全5回シリーズの1回目でしたが、チーム皆で受けたらすごいチームになるなぁと思えるほど、サバゲを楽しむ為のノウハウてんこ盛り。
15年もサバゲフィールドを継続運営している訳ではないSplashさんの惜しみないサービスプログラムでした。

あまりに運営が大変で4年前に開催されてから封印されていたそうですが、全8回を5回に圧縮して用意されました。
主催者側より順番に受けてね、という声が有りましたので残念ながら、途中から受けることが出来ないので皆さんを改めて誘えないのが悔しいです。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)関西戦士保安協会

< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人