スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月13日

納涼会

Rest and Recuperation.

さて、平日に出撃した2名もフィールドから直行で大阪は夜の街、北新地へ。
仕事終わりのレギュラーメンバーも合流しての納涼会です。

良い年の大人がキャッキャウフフと、ハワイ帰りの隊員のお土産やサバゲーの話、カスタムの話題で大盛り上がり!!
そして最後は一本締めに合わせた「締めポチ」
「ブリーチャー」の購入を迷っていた隊員にみんなで後押しされつつ一本締めに合わせて購入ボタンを押す心躍るイベントで締めくくりとなりました。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:05Comments(0)関西戦士保安協会

2014年08月13日

コンバットゾーン京都

13日の水曜日にCZKに遊びに行ってきました!

お盆にもかかわらず、お仕事の隊員が多かった為、2名での出陣となりました。

冷やしうどんなんてメニューが追加されてたりして、熱い時期の食事にかなり有りがたいメニューです。

食い気が先に出ましたが、フィールドもかなりいじられており、細かいCQBシチュエーションが増えた様に感じます。

今日は参加者55人と大勢の参加者がおられましたので、3チーム編成でのゲームになりました。
前述のように我々は2名だったのですが、フラッグゲットもあり、二人でショットガン編成を試したり、スナイピングライフル編成で後衛を試したりと、いろいろやってみる事も出来ました。
大きなチームの参加が無かった為、まとまりのある動きをなかなか全体でできるゲームではありませんでしたが、それでも息を合わせて動けるメンバーが複数いると、当日だけの即席チームでも戦略は大いに楽しめるものです。

今回で言うと、最終戦が3チームの三つ巴戦だったのですが、中心部の2階建ての建物に全員で相談の上立てこもり、2階から他の2チームを削っていきながら相討ちをしかけ、最後に撃って出るという作戦になりましたが、読み通りの圧勝となりました。

まぁ、かくいう私は2階の窓に撃ち込まれ、最後まで戦えませんでしたけど。(^^ゞ
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2014年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人