スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

COMPANY


今日はチームからは3人でしたが、堺に出来たCOMPANYさんへ遊びに行ってきました!
ここは現在AREA1とタクティカルシューティング用フィールドとシューティングレンジで営業を始めておられますが、最終的にはAREA4まで建設予定の関西では期待のフィールドの一つです。

到着してまず驚いたのは駐車場の整備状態。

綺麗に砂利が敷き詰められ、駐車場裏がそのままセイフティーになっています。
荷物を運ぶのが楽です!

またシューティングレンジも45mと長いレンジで、しかも10人以上が並んで座っても調整のできる作りになっています。

さて、フィールドについてですが

最初は「少し狭いかな?」と感じましたし実際それほど広いわけではないのですが、それを上回るゲームの楽しさがあると感じました。
ロングレンジで狙える場所と迷路のようでCQBスキルを求められる場所がうまく混在しており、狙う楽しみと攻める楽しみを同時に味わえる上手い作りになっていると思います。
ウサーマ・ビン・ラーディンがパキスタンにて潜伏していた屋敷の1Fと2Fをほぼ同じ間取りで再現たエリアに加え、AREA1には2か所タワーが建っています。残念ながら今の我々ではこのタワーの用途が今一つ活かせませんでした。

2階に上がれるものの、むき出しの為上がった途端に集中砲火を食らいますので、上がる意味合いがゲーム中見出せませんでした。
今後何か工夫が行われる場所なのでしょうか?

今年中に完成予定というAREA2は映画のセットのような作りです。

交差点を挟んで建物を攻略していくというようなゲームになるのでしょうかね?完成が楽しみです。

とにかくここは今後の発展が楽しみなフィールドになりそうです。

是非全てのAREAが稼働する様を早く見てみたいですね〜。  
タグ :COMPANY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 19:41Comments(0)ゲームレポート

< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人