スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月14日

大忘年会

ひらひらと雪が舞う中、おなじみコンバットゾーン京都で忘年会サバゲで開催です。
毎回投入される新兵器ですが、今回投入されたのは…

横浜のカスタムショップ、クロスボーンさんのE&C製のM4mk18。こいつ凄いです!
トリガーレスポンスは軽快ですし、何より集弾性が抜群に高い。
飛距離は40mほどの的で試したので、謳い文句の50mヘッドショットまでは試せてませんが、文句無しの性能を発揮してくれました。
DTMを組んだ中身ノーマルの次世代M4SOCOMと交互に使ってみましたが、集弾性は次世代ノーマルを遥かに上回りました。σ(^_^;
レスポンスについては、デジタルトリガーシステムマッチを組んである機器と反応速度はあまり違いはないと思いましたので凄いことだと思います。

さてゲームですが、満員御礼の3チーム戦です。
ここコンバットゾーン京都は、セーフティからフィールドが一望できるためセーフティにいても飽きません。
しばらく来ない間にいろいろとルートが変わっており新鮮さもあり楽しくゲームができました。

さて、いちにちサバゲーで遊んだ後は、隊全員で移動。

信楽にある松茸屋「魚松」にて松茸と近江和牛あばれ食い放題です。

ラストは隊長と「松茸争奪大じゃんけん大会」です。

いやぁ、楽しすぎです。
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:17Comments(2)ゲームレポート関西戦士保安協会

< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人