スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月26日

CQB HORNET


フィールドにはご相談で伺ったのですが……。
そもそも遅めのランチミーティングの約束なのに10時にはガンと装備を持って伺うという状態。某女子大のサバゲ部がエントリーされていたのを見ていたからではけっしてないですッ! (兵庫県の某フィールドの店長の釣りって知ってましたよ。ええ…知ってましたよorz)

さて、ホーネットさんは行くたびにフィールドの様子が少しずつ変わっており、新鮮にゲームを楽しむことができます。
先日フィールドから発表も有りましたが、フィールド内にてエアガン本体やパーツの販売を本格的に行うスペースを取り、さらにカスタムスペースを設けることで、自由にエアガンをさわってもらおうという方向でやられるそうです。

ふらっと買い物に来て、詳しい方が工具を借りて弄っているのを見せてもらったり、気が向いたらそのままゲームに参加したりが出来るフィールドを目指されるそうです。気軽に寄れるフィールドって良いですね~。

お弁当発注出来るようになってる!  
タグ :CQB HORNET
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:01Comments(0)ゲームレポート

< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人