スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月09日

父にも容赦しないなんて…おそろしい子!

関西戦士保安協会・K隊長の娘さんが、突如サバゲをやってみたいとい
うことになり、本日急遽デビュー戦を企画し遊んできました。

お嬢様は、なんと現役の女子大生!

以前から興味はあったそうですが、隊長の武器庫にある数々のGUNに刺激され、本格的に火がついたということでしょうか。
後輩のアメフト部男子を従えての参戦です。

フィールドは、駅前にあってメンバーが仕事帰りに集合しやすいといことでCQB Limitedさん。最近立て続けにおじゃましてますね。



初心者ということでしたが、いやいやまったく侮れません。
躊躇なく果敢に前へ前へと押してゆき、正確な射撃で相手をガシガシ圧倒します。
まさに普段のK隊長のプレイを見ているようで、やはり親子だな〜、と妙なところで感心してしまいました。
そして1本目の裏ゲームでは、さっそく初Hitを奪う好プレイ!

しかもHitされたのは、父であるK隊長っ!
初ゲームなのに父相手にまったく容赦しないなんて……
「おそろいしい子!」(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガク
しかしK隊長、一足早い父の日のプレゼント(BB弾)を額にもらい、
やや嬉しそう?(笑)



今後、父の武器庫にある潤沢な兵装で武装し、使いこなす日がいまから楽しみですね(^_^;)

最後に、個人的に格好いいなと思ったのが、
映画「トランスポーター」を意識した装備でスーツで参加したメンバー。(スキンヘッドではなかったですが……)
普段はBDUでの参加者が多い中、センスが光ってました。



さいごに、一緒に遊んだみなさま、お疲れさまでした!
今夜も楽しかったです!




  
タグ :CQB Limited
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人