スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月05日

強力!グレネードランチャー、一斉射!

我が協会では、同じタイミングでグレネードランチャーをなんと4人も購入しました!
みんなほんま、好きやな〜!(←私も買った1人w)
120発☓4の一斉射をご覧ください!



※ 映像ではハンドグレネードと言ってますが、グレネードランチャーの間違いですよね(^_^;)  
タグ :サバゲ動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:42Comments(0)装備

2015年07月05日

バーで繋がる戦場の絆


京都河原町から六角に入ったところに「シューテングバーM4」とい言うシューテングレンジを備えたバーがある。
そこのお客たちと一緒にCOMBATZONE KYOTOに行ってきました。
雨予報がどこへやら、良いお天気でゲームスタートです。

近頃は女性の方もサバゲーに興味があるようで、今回も1/3程度程度が女性です。バーのお客さんたちは、サバゲー初めての方も多いのですがすぐに慣れて楽しんでいました。銃からBDUまでレンタル可能な昨今、始めようという人には嬉しい時代ですね。

さてゲームですが…
この日は満員。コンバットゾーン京都では満員の場合、3チーム制でゲームが進行します。
最初は、たまたま変わっているフィールドの構成に戸惑ってリズムが狂って勝ち星を挙げれなかったんですが、すぐにカンを取り戻してフラッグゲットしていきます。

各フィールドをまわっていて気がついたんですが、近頃意図的に射線が通るポイントを隠しつつも用意している気がします。一見有利な立地でもそれに対しての攻略ポイントがあったりします。
けっこう知ってるつもりのフィールドですが毎回新しい発見をさせてくれます。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:55Comments(0)ゲームレポート

< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人