スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月13日

お盆もゲームにシューティングバーにと奔走

奈良の天理はラグーンシティにて、デイゲームです!

週末の定例会と比べると、参加者は半分程度で30名に満たないくらいでした。

いや~、当たり前なんですがゲームの進行が全然変わりますな、人数違うと。
いつもなら膠着しがちな場所が人数が足りないことで押し込めるので、容易に敵チームのサイドやバックに着くことが出来、かなり遊び方の異なる一日になりました。
勿論逆も起こるわけで、特に予期せぬ押し込みによるサイドからの攻撃にあたふたする事も多く有りました。
やっぱり暑い一日でしたが、今日も楽しませて頂きました!

そうそう、サウナ気味になっているセーフティーですが、風を通すために反対側はぱっくり開いていました。
どんどん改良されていくセーフティに、今後も期待です。

……かーらーの

京都は河原町六角のシューティングバーM4へ。

かーらーの

戦闘員の聖地、ショッカー秘密基地へ

ショッカー基地においてシンボルである撮影で使われていた本物の鷲のレリーフを背に戦闘員の心を再確認(笑  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:33Comments(0)ゲームレポート

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人