スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月13日

鈴木咲さんと良い汗かきました(〃∇〃) または[サキミダレ2015]参戦記録


本日は奈良にあるHornetさんで行われたイベントゲーム
「鈴木咲ちゃん来場イベント[サキミダレ2015]」
に参加いたしました!


グラビアアイドルの鈴木咲さんをゲストにお招きし、一緒にゲームをしよう!というイベントです。

鈴木咲さんは今年デビュー11年目にして初めて写真集を出版し(DVDは何本も販売していらっしゃいます)、奇跡のAカップアイドルとして最近スポーツ紙やネットで注目度急上昇の素敵な女性です。

アイドルでありながらガチのサバゲーマーとして知られていて、最近ではアームズマガジンさんにも多々登場していらっしゃいます。
ご一緒にゲームして感動したのは、本当にサバゲを楽しんでいらっしゃるなあ〜、と感じたこと。スタートコールでは、誰よりも全力ダッシュで先陣を切り、フロントラインで味方が撃たれれば「バックアップ入りますネ」と穴を埋めて頂きました。

そんな鈴木咲さんに、せっかくの機会なので以前から気になっていたことをお聞きしてみました。
「写真撮影や映像撮影がお仕事なのに、BB弾痕が残って良いのですか?」
「全然ダメです♪ いつもメイクさんに『ごめんなさいー! 痣ができたから消してください〜』と
お願いしてるんです(〃∇〃)」


本気でガチのサバゲ好きやー!



MINIMI Light Machine Gunで毎分1,000発(マガジン装着時)撃ち込まれたかのうように、ハート♥を射抜かれました〜♪(●´ω`●)
ほんま、もう、結婚して下さい!(同意見多数w)

最後になりますが、このイベントを企画して頂いたHornetのオーナー様、そして軽妙なトークでゲーム進行していただいたスタッフに感謝です!
本当にこの1年を締めくくるに相応しい、最高のサバゲDayでした!

  
タグ :CQB HORNET
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人