スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月27日

ごめん、これがホンマの撃ち納め戦やわ

12月26日、CQB BUDDYさんでサバゲの撃ち納めをしたはずが、帰宅直後、我らが隊長に新たな誘惑が忍び寄ります。(^^ゞ




関西に本社がある某企業のサバゲ部長から「いま山梨のAGITOのレンコンナイト・イベントに来てるんですが、翌日そのまま定例会でゲームをします。関東の仲の良いメンバーが集まるんですが、参加されませんかー?」、と(笑)

時刻はすでに19時。しかもAGITOまではおよそ450kmの大移動! そしてこの日はBUDDYさんで1日遊び通しで体力にもあまり余裕が無い。どうする、行けるのか?大丈夫か? 「みんな、オラに元気を分けてくれ!」などと葛藤したかはわかりませんが、しかし年末休み入り時間に余裕があった隊長、即座に宿を予約し出発! 12時過ぎには山梨の大月に到着しておりました! なんちゅ〜行動力!(フィールド近くに泊まったはずなのに、翌朝は若干迷子になったそうですが、きっとお疲れだったからですよ、ネ?w)




AGITOさんは、来年3月の貸切イベントに関西戦士保安協会で参戦を予定しているフィールド。事前視察という意味も込めて、隊長にはぎっくり腰寸前になりながらもじっくり視察して来ていただきました。

以下、隊長のリポートです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AGITOさん、まずは作り込みの徹底さが凄いフィールドです!
ほぼインドアながらも建物の間にスペースがあるため日の光の加減で明暗がはっきり出ていて攻略が一層難しくなっています。




しかもインドアなのにフィールドの雰囲気がコロコロ変わります!
攻めるルートによって全く異なる雰囲気と攻め方になるのが面白い。
関西から遠くにあるのが残念でしかたない。





そして一番感心したのはKingJoeさん始めスタッフの皆さんのルールとマナーへの徹底ぶり。
朝礼は30分ほどかけてしっかり、ゲーム前もそのゲームで注意してほしいポイントは重点的にアピール。ゲーム中でも遠慮なく声をかけて注意する姿勢が、みなさんの意識を高める事に繋がっていました。
3月の貸切イベントでチームの皆と行くのがますます楽しみになってきました!

最後に前日手に入れたBUDDYさんのパーカー、関東の友人も買っていたので車に積んでいたこともあり一緒に着てみました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今年も1年多くのゲームに参加し、めいっぱい楽しく遊ぶことができました。お会いしたみなさま、本当にありがとうございます。
そして来年も様々な場所でお会いすることと思います。その時は、改めてよろしくお願いします。

それではみなさま、良いお年を。
  
タグ :AGITO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人