スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

新室内フィールドBRAVE POINT

今日はサバイバルゲームスタジオ「BRAVE POINT」のプレテストゲームにお邪魔してきました。

BRAVE POINTは、四ツ橋と心斎橋からすぐの絶好のアクセスポイントの室内フィールドです。

今回はまだ正式オープン前で作成中のフィールドという事もあって写真はNGですが、テキストオンリーで少し雰囲気をお伝えします。

堀江大京ビルの5階と6階にBRAVE POINTはあります。大阪の江坂のサバゲースタジオCQB LIMITEDの系列二号店という事もあって駅からアクセスは最高です。5Fはセーフィと受付、そして二号店の掲げるテーマとしての「AIR SOFT SPORTS」専用スタジオがあります。その上の6Fには監獄をイメージしたCQBエリアが広がります。
CQBエリアは、よくあるパテーション型のCQBではなくテーマに沿ってしっかり作りこまれています。
室内フィールドでよくある膠着状態にならないようによく考えられており、弾が通るところであっても多数の攻略が可能になっています。
初見では迷うほどの入り組んだラビリンス状のフィールドですが、よくある迷路状なだけではなく、絶妙な位置にスリットや窓がありゲーム性を高めています。連携をとってクリアリングが非常に楽しいフィールドでした。
エアーソフトスポーツスタジオでは、初心者も楽しめるゲームが企画されるとの事。
「サバゲーとはすこし違ったエアーソフトスポーツというジャンルを模索したい」と語ってくたオーナーの熱い意気込みを感じるフィールドとなっています。

BRAVE POINTは、新たにチャレンジたしたい入門者からやりこみたい人まで幅広くカバーできる室内フィールドでした。

さて、サバゲーの後は肉…もいいのですが、今回は板さんがサバゲーマーの「みなみ寿司」です。

パークス通りの阪神高速1号環状線の高架下にあるマクドナルドの対面にあります。


立って4人ほどでいっぱいの小さなお店ですが…

新鮮なネタが大きい!!! うんまいッ!!

正直これは穴場ですよ〜。

BRAVE POINT オフィシャルページはこちら
http://www.brave-point.jp  
タグ :BRAVE POINT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:15Comments(0)ゲームレポート

< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人