2016年04月30日

A小隊からの支援要請に応えて…

A小隊、久々のほぼフルメンバーでの出撃ということで隊内に支援要請が発令され、コンバットゾーン京都に出陣いたしました!
CZKさんは本当に久しぶりで、フィールド内のレイアウトも変更されていて新たな気持でゲームを楽しめました。


ほかチームのゲームを見ながら戦略を練る隊長と主要メンバー。
しかしそれでも今回は苦戦を強いられる場面ばかりでした。



C.Q.Bでの戦闘は、ハンドガンの方が有利な戦局ありますね。


【今回のトピックスその1】
「隊長の迷彩がヒョウ柄!」
はじめて見ましたよ、ヒョウ柄の迷彩って。
いや、確かにサバンナでハンティングを行なう豹の柄は、自然が創りだした最高の迷彩……って、うるさいワ!
C.Q.Bフィールドでは目立つっちゅーねん!!!!!!(*´Д`)ハァハァ




隊長いわく「大阪のおばはん仕様やで」と言うことでインパクトは最大級でした。
ちなみに山梨のAGITOさんから発売された迷彩だそうです(^_^;)

【今回のトピックスその2】
今回、旦那様に連れられて初参加の奥様。
「目標は5KILL・DEATH〜!」とのことでしたが、戦績は?
「はい、あの、ひとつ、ふたつ、みっつ、いけそうでしたが……0でした!」だ、そうです(^_^;)


今回はわが隊の参加者が多く、ほんまゲームを楽しみました。


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人