スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

撃ちまくれ、夏!

夏!
夏といえば海、山、そしてェェェ……サバゲ!(笑)
さらに夏といえば、初体験の季節(〃∇〃)



というわけで今回は、我が隊でアウトドアフィールド未経験の隊員たちが集まってゲームへ行ってきました。
お外初体験の彼らが選んだフィールドは、京都と高槻の国境にある「ボーダーゾーン」さん。



みっちりと茂ったブッシュゾーンと、CQBゾーンの2局に分かれて対戦するテクニカルなフィールドです。(ふふふ、通なとこ選ぶじゃないか)

今日は真夏日が予想されていたので暑さ対策は十分していったつもりでしたが……予想を超えて暑い!
午前中のゲームを半分終えて、すでにこの疲労感(笑)



お昼休みには、フォールド横にある川で涼を取って回復。
これができるのも、このフィールドの特典ですよね〜♪



さあ、これで午後からもゲームを頑張れるっス!!!
と、意気込んだ矢先、突然の豪雨襲来! そして中止の判断が……。残念っ!



まる1日はプレイできませんでしたが、それでもめっちゃ楽しいゲームでした。
  
タグ :Borderzone
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人