スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月06日

変わった?!LAGGOON CITYを探検

10月半ばまで(メンテナンスで)閉鎖されていたラグーンシティへ。

「今日は満員なので」ということなので人数が多い日だけかもしれないが、セーフティ横の駐車場へは駐めることができず、荷物を下ろしたら(下ろすために入るのはOK)新しくできた第二駐車場へ。

以前の駐車場はロータリー状になっていた。その駐車場を削るように喫煙所が設けられている。完全分煙に成功したようだ。

いままで喫煙所だった事務所前には簡易屋台が作られていて鉄板焼き系が販売されるようになった。
ガス缶を引き取ってくれるのが微妙に嬉しい。


観光資源開発に失敗したような廃れた海岸沿いの街の雰囲気が、看板やホットドックの屋台などでさらにディティールアップされている他にもいくつか変化があった。
フィールドエントリーの入り口に扉が設けられている。地味に安全性と「屋内から街に出る」雰囲気を演出してくれる。

北西のエリア…警察署のあたりに建物が増設されている。


また中央部分では、監視塔をかねたキャバレーが中央に新設。

このキャバレーが場末の飲み屋街よろしくビルの間の小道みたく教会エリアに対して裏道的アクセスを提供してくれる。

この日のゲーム回しは、多彩だったゲームは抑え気味でした。
名物防衛戦のスナイパーは健在。

この街を訪れる時は、狙撃ライフルを忘れずに!!  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人