スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月29日

Limitedですこーし

ご無沙汰しておりました、Limited!ヽ(=´▽`=)ノ

ここ暫くインドアは、BravePointの方へ行くことが多く、Limitedは本当にご無沙汰でした。
今回はKRYTAC OWNER'S MEETINGの翌日ということもあり、約600km走破中の遠征メンバーを欠く状況でしたが、居残り組でゲームをすこーし楽しんできました。

久しぶりにフィールドに入ると、これがまた、大変なんです!

膠着するポイントは、今までとほぼ変わらないんですが、今まで通ってた射線が通っていないっ!
いつもよりすこーし前に出ないと撃てないフィールドに変化してました。近々、更なる配置変更があるようですよ。

勿論、変更を楽しみに、また行きます!  
タグ :CQB Limited
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2017年01月28日

KRYTAC OWNER'S MEETING

KRYTAC製エアソフトガンオーナーだけが参加できるイベント
「クライタックオーナーズミーティング」へ参加してきました。

参加費は500円なのに…、

参加時にわたされる
限定パッチ、ラバーブレスレット、ピンズ、実銃のパンフと、
参加費以上のお値打ちじゃなイカ!!
……と、メーカーであるLayLaxが自社販売エアソフトガンだけの感謝祭を開催です。

関西戦士車両班は、前日から約600kmの道のりを走破します。

途中、超わかりにくい標識にとまどいつつ新東名をで東を目指します。

千葉のホテルマークワンで宿をとります。ホテルのカウンターに乃木坂系のメチャかわな女の子が立っていたのだが、押し寄せる明らかにサバゲーマーな風体の宿泊者たちに「私もサバゲーマーなんですよ。クライタックミーティング行きたかったんですが、夜勤なんで…」とまさかのカミングアウトをしていました(笑

さて、久しぶりの東京サバパーです。

この広大なフィールド全てがイカ祭りです。

弾速チェック済みシールもこってるじやなイカ!

クリスベクター(LayLax開発中キーモッドハンドガードつき)!!

お祭りといえば「くじ」

もちろんクライタックが当たるクジがあちらこちらで!!

クリスベクターを今年リリース予定のリトルアーモリー。

なぜか大人気で売れまくってたモエロなパッチ。

大阪からは、たぬさんがReccoonDogCustomsとして参加。

このイベントの凄いのは……
ガンショップFIRST
FORTRESS
X-Bone Airsoft
C.Z Works
Big-out
Raccoon Dog airsoft
モケイパドック
と、名だたるカスタムショップたちが、同じクライタックという素材で渾身のカスタムガンを作成し、その場で撃ち比べられるというもの!!
こんなイベントは今までなかった!!!
なんと、このカスタムガンたち……最後に全員参加じゃんけん大会でプレゼントされてました。凄ぎるじゃなイカ!!!


今回はネルシャツで「アメリカのちょい田舎のおっさんが休日にタクトレしている格好風のノリ」がたくさん(笑

さて、ゲームは4チーム総当り戦を午前中にこなし、午後は最強のクライタックを決めるべくライナップ別での対戦カードが組まれました。

その横では「スピードシューティング・タイムタック」が並行で行われています。

最強のイカ野郎決定戦で、SDP使いたちのデスマッチに関西戦士からも一名参加するも5名中2名撃破、ノムさんを撃破した時点で気を抜いてしまってダウン。おしかったですね。

さて、終わっても激アツだったのは、10本を越すクライタックと今度発売するクリスベクターのハイパースクワットタイムこと大じゃんけん大会。うち7本はショプ最高カスタム済みというサバゲイベント史上最高凄まじい閉会式です。またファッションで素敵な人にもクライタックがプレゼントされました。スピードシューティングではフォートレスさんが一位を取ってしまったため、急遽景品をじゃんけん大会へ放出。しかもお詫びとしてフォートレスよりもう一挺提供されると……イカが飛び交っておりました。


KRYTAC OWNER'S MEETINGは、サバゲイベントの中でも最高のファン感謝祭でした! これは次回も参加するしかないじゃなイカ!!


そして、再び約600kmの道のりを帰ります。

富士山が見送ってくれました。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2017年01月20日

サバコンPart2

再びBravepointさんでのサバゲーコンに参加してきました。

今回、女の子が多いと聞いていたんですが、お天気のせいでキャンセルが(涙) でも、そんなことは気にならないくらいに良い感じの盛り上がりでございました!

話も良い具合にできていたし、サバゲーを楽しみたい人が多く男の子同士で話をしている。という感じが多かった気が。。。笑

ゲームは、スタジオESCAPEで行うので暗く、中も入り組んでいるため道に迷ってしまう方も多い…(°∀°;)
そこで!しっかり女の子をリードできる殿方が居てくだされば最高ですね(ㅅ´ ˘ `)

ゲーム自体もみんな仲良く楽しく進められている感じでした。
今回は、男女の連絡交換の場面多かったのではっ⁉︎✨
そんな感じのサバゲーコンでございました。

私もまた一緒にサバゲーができる友達が増えました!


次回は2月17日を予定しているようです。
可愛い女の子も多いので是非、
参加してみてはいかがでしょうか(^^)

http://card.dartslive.com  
タグ :BRAVE POINT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)

2017年01月09日

撃ち初めは、二重の虹のもとで

皇紀2677年は、修験道の開祖役小角が修行した金剛山と嵯峨天皇から空海が下賜され修禅の道場として開いた高野山に挟まれた地にあるBattle Land-1(バトルランド-1)で撃ち始めです。

フィールドはアンジュレーションのあるブッシュとトーチカを組み合わせた直線100m越えの広大なフィールドで、かなり様々な戦い方ができるフィールドでした。


あれはなんだ!?

中に乗れる!?

こいつ、動くぞ!


フラッグ戦で使用されるのは爆弾を模した装置。

押すとカウントダウンが始まって、60秒以内なら止めることができる。ボタンを押したら守らなくてはならないッ!!

ブリンキングレンジは広々!!


セーフティには秘密がいっぱい!?

受付と物販…。AKのフルスクラッチ木製ストックなど妙なレアものが売っていたりする。クレジットカードが使える表記が?!


プロパンガスがある……ということは!

料理ができます!


男子更衣室兼給湯室は…運営さん泊まってる??布団が!!


17種類から選べる仕出し弁当。親子丼を頼んでみた。

うまし!!

途中雨に降られながらも楽しく新年の撃ち初めは終了。
最後には、世にも珍しい二重の虹が!!

今年一年いい年になると良いですね!  
タグ :Battle Land
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:33Comments(0)ゲームレポート

2017年01月01日

福袋開封 スカイスター「2017年初春! スナイパー3万円福袋」

なんだか毎年買ってしまう福袋です。
今年は、スカイスターの「2017年初春! スナイパー3万円福袋」です。
「スカイスター」は、フォースターの同系列のショップで、他にも「アシュラ」といったショップが存在し、だいたい同じ内容だとか言われています。
早速、福袋開封し報告していきますッ!!

で、でかい!!

なにが入っているかな〜……って、箱表面にネタバレがorz

VFC M40A3(Amazon:¥43,800相当)

CM703 L96A1(Amazom:¥17,402相当)

そして、マスク・予備マガジン各1・バイポット・スコープ

去年はドラグノフと Blaser R93 LRS1 Ultra Gradeでしたのでまた違うものが手に入ってよかったです。

ちなみに過去の福袋まとめはこちら…
フォースター夏のメガ盛り!!一万円電動ガン福袋
ANS Optical 2015年 新春福袋
武器庫.com サンプル使用済み 中華エアガン5~6丁アソート 4千円
武器庫.com ガスガン福袋R 5千円
FOUR STAR スナイパー三万円福袋
FOUR STAR電動ガン一万円福袋  
タグ :福袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 09:00Comments(0)装備

< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人