2017年04月02日

ドレスコードは世紀末 MADサバ in 関西


関東でちょっとした話題になっている世紀末サバゲ
「MAD WARRIORS SURVIVALGAME」がついに関西に上陸!!
和歌山県バトルランド-1で繰り広げられた、イカれ(し)た奴らの東西の死闘をここに記したい。

日本中から集まってくる世紀末をサバイバルする戦士たち。

人が集まるところに商売あり!! 様々なものが売られている。

輸血パックは飲めます!(エナジードリンクだと言っていました…が)

主催者はおなじみこの人、SATOMI!

MADなバイクも登場!!

作り込みがスゲェ!!

悪のかぎりを尽くす悪を裁くのは悪…ってもうわけがわからない(笑

戦場は、広く荒涼とした大地

近接戦闘アリッ! というか、推奨。弾は貴重なのだ。

復活したいだと!? これを食ったら復活してもいいぞ!!

虫!? 貴重なタンパク源として世紀末ではポピュラーだそうだ……。
※ちゃんとした食用を『なんば赤狼』さんが提供。

「ピーナッツを渋皮ごと食ってるみたいだゼ」

みんな嫌がって食べないかと思いきや…
虫の取り合いになる程大盛況(笑

腹が減ってはイクサはできぬ! ワニの足をパクり…普通にうまい。

恒例、一騎打ちで勝敗を決めるサンダードーム!!!

前回のMADの和尚もすっかり世紀末に染まりました(笑



関西でもMADサバは大盛り上がりでした!


http://brainmixer-ent.wixsite.com/b-m-e
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:50Comments(0)ゲームレポート

< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人