スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月24日

KRYTAC OWNER'S MEETING 03

今年もやってきました
クライタックオーナーズミーティング03

もはやサバゲイベントのファン感謝系の中で最高峰のイベントと言って過言はないものです。


ゲームにケータリング(食べ放題)、特別物販にカスタム銃の抽選会など、参加費3000円で恐ろしいほどの充実っぷりですよ!
実際、参加応募は一瞬で埋まったとか……。凄すぎです。

今回のテーマは「祭り」という事で迫力の和太鼓のパフォーマンスから始まりました。

店舗ブースには、クジ引きから「叩き売り」まで!
ゲームそっちのけで、赤字覚悟の「叩き売り」に食いつく隊員も(笑)
東京マルイ ガスガン M&P 9L PCポーテッドを1万円ポッキリで手に入れてホクホク。そのままガスガンを特別価格千円でカスタムに出していました。

もちろん、熱いゲームも楽しみます。


ポラリスシューティングチャレンジ

METシューティング

吊るしてポン!

そして、ファッションコンテストにガンコンテスト、作文コンクールなども並行して開催されます。

さて、その中でも異色の企画が……
「経済戦争」ですってよ!!
この日、使った金額による戦いも並行して行われました。

もちろん、経済戦争上位の殆どが(以下自粛)

今回のショップ対抗カスタム対決は、
いつもお世話になっているクロスボーンエアソフトさんが優勝です。

おめでとうございます!!


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2018年11月04日

「みさきサバゲ」プレオープンに参加


もうすぐオープン予定の西日本最大級の複合フィールド
「みさきサバゲ」サバイバルゲームフィールドの
プレオープンにお邪魔してきました。

ウエスタン、バリケード、塹壕、CQBと
多彩な表情を見せるフィールドです。



多彩な攻略ルートがあり、近接戦闘からロングレンジまで楽しめます。


まだオープン前という事でこれから参加者の意見も取り入れて
レベルアップされていくと思うと、更に楽しみです。

今日は100名を越す参加者でしたが十分に収容力を持っていると思います。

受付も広々していますし、暑い夏場でも日陰のセーフティは助かると思います。

フォトスポットも充実!!



イベントにも対応できる舞台も完備。

何よりアウトドアフィールドでありながら、ウォッシュレット付トイレが男女に完備されている贅沢さが私には感激でした!
個人的な感想としては1チーム、30~40程度の編成でゲームを出来れば、攻めも守りも考えて適度に隙間も作れて攻略し甲斐のあるサバゲになりそうな印象を持ちました。

これからが楽しみなフィールドです。

プレオープン"イベント"という事で、豪勢にハイパースクワットタイム(プレゼントじゃんけん大会)が。

2名の隊員が電動ガンをいただきました!

※写真は2018/11/4現在のもので実際のオープン前のテストプレイ時のものです。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

< 2018年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人