スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月22日

サバゲジャンキーの祭典、24時間耐久戦



2019年春
若手VS老兵の戦いがあった

勝利チームしたのはヤングチーム「CHICKS」
アダルトチーム「SCRAPS」は復讐を誓う…

そして2019秋

食事も睡眠もフィールド内、
もちろんゴーグルは24時間必着
手加減ナシ世代分け耐久バトル
因縁の世界最狂戦が再び!!




35才を境目にしての年寄りチーム対若手チームの総勢180名以上のお祭り。春に雨の中で若手にボコボコにされたそうで、今回はその復讐戦となっていました。

今回も雨予報でしたので、かなり雨装備には気を使いましたが、結果的には全く降らず、二日目は晴天!

先日の台風でかなり樹木に折れたり倒れたりが発生し、障害物としての樹木が更に面白い存在になっていました。急ピッチで修復されたスタッフの皆様ありがとうございました。

せっかくやるのだからと、いつもなら無線で連絡を取り合ったりはするものの、基本的には好きなタイミングで好きな場所で攻撃したり守備に回ったり。しかしこれでは穴が開いたときに気が付くのが遅れて致命的なハンディキャップを背負うことがあることは過去の24耐で経験済み。

そこでチームライラクスを中心とした関西新潟合同ユニットを「ブラックカンパニー」と銘打ち、常にその場所にはそのユニットが布陣しているという状態を作りました。
機密事項です。部隊外に公開できません。

体力の限界を超えて、頑張りましたよ。

結果は後日発表なのですが、
我々が参加したことが良い方に転がっていれば良いのですがね~。(^^)v  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:56Comments(0)ゲームレポート

2019年09月15日

うどん県から遠征ご苦労様です


香川大学のサバゲ愛好会の呼びかけで西日本のサバゲーマーがNESTに集合するというので3年ぶりに室内フィールドNESTへ。

続々と遠征組が到着。


久しぶりに来ると、セーフティが増設されていたりバリケードが改良されていたりしてました。

いろいろ変わってるなぁ!!

広いレンジも出来てました!!


関西戦士も「うどん県から遠征ご苦労様です」チームの支援がてら、初心者のサポートをします。


遠征の皆様、お疲れ様でした!!
関西戦士保安協会も、いろいろ遠征しますのでその時はよろしくお願いします!!  
タグ :NEST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2019年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人