2017年01月28日

KRYTAC OWNER'S MEETING

KRYTAC製エアソフトガンオーナーだけが参加できるイベント
「クライタックオーナーズミーティング」へ参加してきました。
KRYTAC OWNERS MEETING
参加費は500円なのに…、
KRYTAC OWNERS MEETING
参加時にわたされる
限定パッチ、ラバーブレスレット、ピンズ、実銃のパンフと、
参加費以上のお値打ちじゃなイカ!!
……と、メーカーであるLayLaxが自社販売エアソフトガンだけの感謝祭を開催です。

関西戦士車両班は、前日から約600kmの道のりを走破します。
KRYTAC OWNERS MEETING
途中、超わかりにくい標識にとまどいつつ新東名をで東を目指します。
KRYTAC OWNERS MEETING
千葉のホテルマークワンで宿をとります。ホテルのカウンターに乃木坂系のメチャかわな女の子が立っていたのだが、押し寄せる明らかにサバゲーマーな風体の宿泊者たちに「私もサバゲーマーなんですよ。クライタックミーティング行きたかったんですが、夜勤なんで…」とまさかのカミングアウトをしていました(笑

さて、久しぶりの東京サバパーです。
KRYTAC OWNERS MEETING
この広大なフィールド全てがイカ祭りです。
KRYTAC OWNERS MEETING
弾速チェック済みシールもこってるじやなイカ!
KRYTAC OWNERS MEETING
クリスベクター(LayLax開発中キーモッドハンドガードつき)!!
KRYTAC OWNERS MEETING
お祭りといえば「くじ」
KRYTAC OWNERS MEETING
もちろんクライタックが当たるクジがあちらこちらで!!
KRYTAC OWNERS MEETING
クリスベクターを今年リリース予定のリトルアーモリー。
KRYTAC OWNERS MEETING
なぜか大人気で売れまくってたモエロなパッチ。
KRYTAC OWNERS MEETING
大阪からは、たぬさんがReccoonDogCustomsとして参加。

このイベントの凄いのは……
ガンショップFIRST
FORTRESS
X-Bone Airsoft
C.Z Works
Big-out
Raccoon Dog airsoft
モケイパドック
と、名だたるカスタムショップたちが、同じクライタックという素材で渾身のカスタムガンを作成し、その場で撃ち比べられるというもの!!
こんなイベントは今までなかった!!!
なんと、このカスタムガンたち……最後に全員参加じゃんけん大会でプレゼントされてました。凄ぎるじゃなイカ!!!

KRYTAC OWNERS MEETING
今回はネルシャツで「アメリカのちょい田舎のおっさんが休日にタクトレしている格好風のノリ」がたくさん(笑

さて、ゲームは4チーム総当り戦を午前中にこなし、午後は最強のクライタックを決めるべくライナップ別での対戦カードが組まれました。
KRYTAC OWNERS MEETING
その横では「スピードシューティング・タイムタック」が並行で行われています。

最強のイカ野郎決定戦で、SDP使いたちのデスマッチに関西戦士からも一名参加するも5名中2名撃破、ノムさんを撃破した時点で気を抜いてしまってダウン。おしかったですね。

さて、終わっても激アツだったのは、10本を越すクライタックと今度発売するクリスベクターのハイパースクワットタイムこと大じゃんけん大会。うち7本はショプ最高カスタム済みというサバゲイベント史上最高凄まじい閉会式です。またファッションで素敵な人にもクライタックがプレゼントされました。スピードシューティングではフォートレスさんが一位を取ってしまったため、急遽景品をじゃんけん大会へ放出。しかもお詫びとしてフォートレスよりもう一挺提供されると……イカが飛び交っておりました。
KRYTAC OWNERS MEETING

KRYTAC OWNER'S MEETINGは、サバゲイベントの中でも最高のファン感謝祭でした! これは次回も参加するしかないじゃなイカ!!
KRYTAC OWNERS MEETING

そして、再び約600kmの道のりを帰ります。
KRYTAC OWNERS MEETING
富士山が見送ってくれました。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
関西最大級インドアフィールドNEST
ラグーンシティ RE:2
CQB Ghost神戸
OPERATION
バトルゾーン
大阪サバイバルゲームフィールドoperation
雪で大変だ!ってニュースの中みさきサバケ
クリスマスだってサバゲ
24耐!!
今年も参加24時間耐久サバゲー
リニューアルした西宮 BreakoutCQBへ
Breakout西宮CQB
KILLINGHOUSE
CQB field SURE SHOT
再びゴースト福崎店
ラグーンシティで連チャンサバゲ
CQB Ghost 福崎へ
サバゲデビューのサポート
四国遠征WTC
サバゲジャンキーの祭典、24時間耐久戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 関西最大級インドアフィールドNEST (2024-01-07 23:17)
 ラグーンシティ RE:2 (2023-12-03 18:16)
 CQB Ghost神戸 (2023-11-12 22:16)
 OPERATION (2023-07-02 20:00)
 バトルゾーン (2023-04-08 21:00)
 大阪サバイバルゲームフィールドoperation (2023-03-11 20:14)
 雪で大変だ!ってニュースの中みさきサバケ (2023-01-28 23:00)
 クリスマスだってサバゲ (2022-12-25 17:18)
 24耐!! (2022-05-02 18:18)
 今年も参加24時間耐久サバゲー (2020-10-25 18:00)
 リニューアルした西宮 BreakoutCQBへ (2020-09-05 19:00)
 Breakout西宮CQB (2020-07-25 23:00)
 KILLINGHOUSE (2020-07-05 23:11)
 CQB field SURE SHOT (2020-06-08 22:57)
 再びゴースト福崎店 (2020-03-08 18:00)
 ラグーンシティで連チャンサバゲ (2020-02-24 23:00)
 CQB Ghost 福崎へ (2020-02-23 20:00)
 サバゲデビューのサポート (2019-12-11 22:01)
 四国遠征WTC (2019-10-19 23:00)
 サバゲジャンキーの祭典、24時間耐久戦 (2019-09-22 23:56)

Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00 │Comments(0)ゲームレポート

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人