2014年11月09日

C.Q.B HORNET戦闘映像記録

ども、隊員Sです。
11月9日(日)に参加したC.Q.B HORNET定例会から、フラッグ戦をお届けいたします。

K隊員の疾風ウォルフ並みの進撃速度をお楽しみください。
速すぎて追いつけず、あまりカメラに捉えられていませんが……。

最後、フラッグを譲っていただきました。
ありがとうございました!

直接ゲームには関係ないのですが、記録カメラをSONYのAZ-1に変更しました。

(比較に置いたのはiPhone4です)

驚きの小ささ、そして軽さ!
そして映像の滑らかさで、さらに驚かされます!
フレームレートは今までのカメラと同じはずなのですが……。

まさに科学の勝利ですね。  
タグ :CQB HORNET
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:55Comments(0)ゲームレポート

2014年11月09日

C.Q.B HORNET

前回の「COMPANY、とってもよかったよ」の話に他の隊員が「二週連続でありますが自分も行きたいであります」という話があがっていたのですが…。
季節外れの台風が、これまた中途半端に通過したため台風一過とならずあいにくの雨となってしまいました。

ということで、C.Q.B HORNETです。

雨のせいかなかなかの混み具合……満員御礼です。

この季節インナーはみなさんどうされているのでしょうか?

左ヒートテックonヒートテック
右クールシャツonクールシャツ
同じ日の室内戦でこの違いは!?
某隊員「年の違いでは?」
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


でもって、解散後はそのままファーストに吸い込まれていく隊員。

車だと、ちょうど帰り道なんですよねぇ。  
タグ :CQB HORNET
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:54Comments(0)ゲームレポート

2014年11月09日

C.Q.B HORNET メディック戦映像記録

ども、隊員Sです。
C.Q.B HORNET定例会から、メディック戦の映像記録をお届けいたします。

今回おもしろいのは、メディックは敵の負傷兵を助けて味方として復活させることができます。
だから彼我戦力の差がころころ入れ替わり、大逆転なんかが起こったりしてなかなか楽しいルールでした。

味方Medicが助けに来てくれないと動けず暇なので、敵Medicを呼んだりして……。

さて結果はどうなりますか?
いつもながら拙い編集ですが、お楽しみください。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 21:58Comments(0)ゲームレポート

< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人