スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

コンバットゾーン京都

本日も、めっちゃ楽しかったでー!ヽ(=´▽`=)ノ

しかしきょうは、なんか異常に疲れました。
最近涼しくなって、身体が今日の暑さに対応できなかったからでしょうか?(^O^;)

今回は協会員同士すこし連携した動きができて満足です。
ゆくゆくはバディや、フォーメーションの技術を学んで実践できたら良いなと思うのですが……。

その前にまず、射撃うまくならなきゃ!

余談ですが、今回のお昼はカレーに天ぷらをトッピングしてみました。

見た目通り、「あとのせサクサクじゃ」のお味です。
バリバリに砕いて混ぜて見たましたが、適度に歯ごたえが出て美味しかったです。
(あくまで個人の感想です。実際に食した場合の味を保証するものではありませんw)

[集合写真]
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 00:23Comments(2)ゲームレポート

2014年09月21日

S-1GP


9月21日日曜日にW-tapで実施されたS-1GP。




相変わらず初心者向けのS-2に出場しておりますが・・・。
今回は強豪が出ておらず、2位にはなりました。
まぁ初出場の方が1位だったので、私はがっくしでしたが。(^^ゞ

しかし、シューティンググラスを色つきにしたらかなり厳つい。

ちょっとやり過ぎかな〜?
初出場の人ビビッてない?(^^ゞ

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 18:14Comments(0)ゲームレポート

2014年09月20日

M70プリ64シェイクダウン

M70プリ64のシェイクダウン画像です。
私も撃たせていただきましたが、本当に素直な弾道でまっすぐ遠くまで飛んでいきます。
これはイイものです♪


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:59Comments(0)装備

2014年09月20日

CQB研究会

今日はCQB研究会。
前に受講してから少し空いてるので、また初心者からです。

チェストリグの高さからご指導頂きました。

  
タグ :CQB研究会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 17:18Comments(1)関西戦士保安協会

2014年09月14日

コンバットゾーン京都

いやぁ、涼しいってすばらしい!!
まだセミが鳴く中ですが、今日のコンバットゾーン京都は涼しいッ!
心地よい風に良く我らが大漁旗もなびいておりました。

遠方から来られた女戦士の方や
そんな中のむさん率いるLaylaxのチームと仲良く対決。

一戦ごとにしっかりと反省会と対策をしているのは見習いたいです。

久々のフルオートが気持ちいい!
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:15Comments(1)ゲームレポート

2014年09月13日

ASOBIBA日本橋店



ASOBIBA日本橋店オープンに行ってきました~。

都心故決して広くは無いのですが、ゲーム初心者さんがゲームを楽しむフィールドとしては良くできていました!
それにゲーマーの遊び方が揃うとかなり楽しいショートゲームが展開できていましたね。

実は夜のパーティーの後、お酒を飲んでいないメンバーだけで、ゲーム延長戦が行われたのですが、3vs4と言う丁度良い人数で、かなり楽しいゲームが展開されました。

三階のオープンも楽しみです。
参加された方、お疲れさまでした~!  
タグ :ASOBIBA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:13Comments(0)ゲームレポート

< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人