2017年06月30日

閉店を惜しみつつ・・・


今日もベテランは少な目、
9人の初心者さんに経験者4人って感じでした。

ですので、初心者さんと和気あいあいとするゲームも面白いのですが、経験者と店長を加えた4人で、5階の小さい方のシンメトリーで遊んだ方が更に楽しかったです。

あっという間につく勝負、しかし外周の元セーフティーのエリアもゲームに使いましたので、回り込みが可能なトリッキーさが出て、ワクワクします。

しまいには10禁エアコキで四つ巴戦。当たりそうで当たらないストレスの中、距離を詰めるゲーム展開に笑いが絶えませんでした!


  
タグ :BRAVE POINT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

2017年06月27日

フリーパスだ! ブレイブポイント

そういや、閉店までの最後の一ヶ月間、
フリーパスなるキヤンペーンがおこなわれています。

前回買っとけばよかったなぁと思いつつ、前もってフリーパスを買いにのぞいてきました。
リーパス、パスカードを持って居たら記念になるかなぁと思ったら、残念ながら店舗管理のみでパスが発行される訳ではなかったので残念。
「フリーパスの人が居ますよ」って聞いてたのをフリーパス10人と勘違いして「ベテラン勢に囲まれる!?」と思って行ったらベテランの方と初めてのサラリーマン8人組でした。

初めてのサラリーマンの方々が敵チームの方のライフルやショットガンに撃たれて若干心が折れている方も居ました。
やはりでかい銃で撃たれることで恐怖心が大きくなるんでしょうね。

私は無限復活とかワクワクするんですが少々ゲンナリしておられましたが逆に凄く生き生きとして突撃してきて撃たれても楽しそうに去って行くお兄さんも居ました。
いつも後ろや横を守ってくれる味方が居ないのは中々スリリングで仲間の大切さを実感した1日でした。  
タグ :BRAVE POINT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

2017年06月24日

最後までお世話になりました! BravePoint心斎橋店

20170702グランドフィナーレを迎えることになったBravePoint心斎橋店へ、ありがとうのご挨拶を兼ね行って来ました!

貸切で埋まっていた6月の土日でしたが、貸切が無かったこの日、本当に多くのゲーマー達で賑わいました。
本当にみなさんに愛されていたことがよくわかりました。

この秀逸なCQBフィールドがなくなってしまうのが大変残念です。

7月には台場に新店舗をオープンされるようで、1度は埼玉、台場へも遠征したいですね。

関西での新店舗も期待してます!  
タグ :BRAVE POINT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

2017年06月03日

BB GUN

サバゲーやってみたいと言う知人のため、久々にBBGUNへ。

土曜の遅めに行ったのでほとんど人居ないだろうと思って行ったら結構新規の人がたくさんいました。今日は上階から撃ってくる人がほとんど居なかったので一緒に行った知人も楽しんでたみたいで良かったです。
思ったより走らなかったから今度は外に行ってみたいと言っていたのでまた機会を作って今度は野外に行ってみようと思います。

  
タグ :BB GUN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人