2016年03月13日

往復900kmの旅〜山梨AGITO編

この日「AGITOへこいや〜」と召集がかかった。

その呼びかけに約150名ほどの全国サバゲーマーが山梨はAGITOに集結。前回に引き続きその様子をフォトレポしたい。

まわりの山々にはまだ雪がある状態の中、様々な県のナンバープレートが集まってきます。

メーカーやフィールド、チームマークのステッカーを貼った車も多数。

今回のマッチメイカーは新潟侵攻一家様。

BIG-OUT、バーストヘッド、AGITOショーケース、
レザークラフトRiseに加えおやつの物販ブースも展開。

恒例の奴…ら?ふ、増えてる!?

ヒャッハーな車も…

AGITOは、多彩なシーンが楽しめるフィールドです。










個人貸切としてはかなりのお祭りとなりました。
運営の皆様、ありがとうございました。
ともに戦った皆様、また違うフィールドでお会いしましょう!!!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:32Comments(0)ゲームレポート

2016年03月12日

往復900kmの旅〜山梨編

この日「AGITOへこいや〜」と全国のサバゲーマーに召集がかかった。我らが関西戦士保安協会も、この召集に答えるべく出発。

途中、LAYLAXチームと合流し山梨県を目指します。

静岡に入る頃から雪景色になってきました。

せっかくの遠征ということで…旅路を堪能します。

山梨県ということで、ほうとうを食べます。


ほうとうのバリエーションに「あずき」が…。ほぼぜんざいです。

信玄餅の工場にも潜入!!

また、地元のワイン蔵にもお邪魔しました。






この日に合わせて頼んでいた本革で作ったパッチも回収。


さて、この晩は明日の本戦前夜祭として「レンコンナイト」と称した
リボルバー戦を行いました。



闇に紛れてのリボルバー戦は、想像していた以上に面白いです!


遠征恒例大宴会。


そして、温泉に併設されたホテルへ…。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:58Comments(0)ゲームレポート

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人