2015年09月27日

過酷な訓練の日々

4日前、コンバットゾーン京都へリベンジ参戦を果たした我が協会。
しかし仕事続き&雨続きで、それまで十分訓練ができていなかった一部の会員が、
「まだまだ撃ち足りないんだよ〜。分かるだろぉ〜」とうつろな目で新たな訓練を求め始めた。

というわけで本日は、トリガージャンキーの「はまー会員」と「新人なお会員」の2人でLAGGOON CITYで訓練開始!




久しぶりのフィールドは、バリケードの配置、スタッフ、ゲーム内容も大幅にグレードアップしていて新鮮な驚きの連続!!

そして相手チームも味方チームも手だれ揃い。油断した途端、数十m先からわずかな隙間を縫ってHitを取りに来る猛者ばかり。
激戦が続く中、勝敗に関係なく華麗なプレイが続出でした!



LAGGOON CITYは、アスファルトの上で繰り広げられる洗練された市街地戦が楽しめるフィールドでした〜♪

そして今回はフィールドの許可を得て、激烈な撃ち合いが展開されるカウンター戦の映像を撮影しました!
公開したら、ここでお知らせしたいと思います!

最後に、本日ゲームでご一緒したみなさま、お疲れ様でしたー!

  
タグ :LAGGOON CITY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 22:00Comments(0)ゲームレポート

2015年09月23日

リベンジ!

前回のコンバットゾーンは大雨だったため、リベンジのため再びコンバットゾーンへ向かうことに……。

ところが、前回の大雨中高速を走り抜けた京都の隊員のトゥクトゥクは、雨が入ったために動かない(涙
急遽亀岡まで行っていた別働隊に拾っていただくことに。

晴れてゴキゲンなゲーム進行です。

前回、雨のためにロールアウトできなかった銃を投入。

大抵のものなら、その場で直すよ!!

前回の雨からむしゃくしゃしていたので、久しぶりに前半のフルオート戦でトリガーハッピーになってしまいました。セミで確実に打ち込むようにしていたのですが、たまにフルオートの音が恋しくなるというものです。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:22Comments(0)ゲームレポート

2015年09月06日

バーで繋がる戦場の絆2


ご機嫌なシューティングバーM4から再びゲームにお誘いしていただきました。

朝、フィールドに着いたら早速大雨ですよ(TT)

うーん流石にこれは…。と、しばらく雨が止むまでマッタリタイムです。
小雨、大雨、小雨というリズムの合間をぬってゲームをします。大雨をぬってのゲームでしたが麒麟チームの友軍支援で楽しいゲームに。午後からの小康状態で満足な1日でした。

シューティングバーM4様、チーム麒麟様、そして今日雨の中ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 20:00Comments(0)ゲームレポート

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人