2017年10月08日

24戦えますか!?

今回はBB-JUNGLEで開催されることになった
24時間耐久ゲーム「NAKED24 ・ BB-JUNGLE」

土曜日12時スタートの夜中に1時間の陣地交換を挟んで日曜日13時終了です。

もちろん食事も睡眠もフィールド内。ゴーグルは24時間必着です。

流石に2回目なので、装備や備品は纏まりましたが、それでも食糧含めるとかなりの量です。



ゲームは双方本陣急襲をし合うくらいの押し合いで、その中でも凄かったのが、味方の先陣が敵本陣を攻撃している最中に自陣本陣が襲われるというシチュエーションでした。
圧してると油断しているところに撃ち込まれ、驚くのなんの!
一進一退の中でも匍匐前進での立ち回りに一日の長が見られたのが今回の収穫でしょうか?

夜もあけて…

明け方まで戦っていたメンバーは夢の中。
サーマルとナイトビジョンの二つ持ちでしたのでは私は夜中の光学機器使用開放のタイミング前に早めに休んでの闘い中。

仲の良い関東新潟関西のメンバーが集まっての参加になりましたが、いや~疲れた。

終わると「もうええわ」と思うんですが、また行くやろな~。

おまけ

前日、サバゲフィールドSplashの事務所にて。
合宿所のような雰囲気満点を施設に泊めてもらいました。




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 15:00Comments(0)ゲームレポート

アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人