2015年12月26日

2015年撃ち納めゲーム

今日は隊員2人でBUDDYさんへ年内最後の撃ち納めという事で行ってきました。
そもそもこの日にBUDDYさんへ行く予定にしたのは隊長がBUDDYオリジナルパーカーを予約しており、取り置きが年内だったので引き取りに行くのが主目的でした。(^^ゞ



打ち納めついでに、最近隊の中で揃えつつあるBDU、マルチカム アライドというちょっと珍しい迷彩のお揃で出撃しましたが、いかがですか?いい感じちゃいます?



そしてついでにFACEBOOKサバゲ部の中でマナー向上を目的に有志で作ったパッチを付けて参戦しました。これ、なかなか目立っていい感じです。
「MANNERS. MAKETH. SURVIVAL GAME」

さらに折角なので、先日外装が出来上がったばかりでまだ撃っていなかった、KRYTACのCRBをフィールドに持ち込み試射もしてみました。
いやいや、いきなり箱出し初速94が出てしまいBUDDYさんのゲームではそもそも使えないじゃんという何とも締らない話だったのですが、ご厚意でお昼休みにレンジだけ使わせて頂き試射することができました。




やはり期待通りのレスポンスと集弾性能は海外製としてはぴか一ではないでしょうか?
そして自画自賛ですが、セラコートしたアッパーとサイトロンのドットサイトが良い色出してますわ~。




ゲームは20人台前半と参加人数が少なめだったこともあり、非常に動きの激しい展開のころころ変わる楽しいゲームでした。正面で撃ちあっていたはずの敵に、速攻で側面を取られてしまうなど、参加者のレベルも非常に高かった!




とにかく皆さん上手いし、ヒットコールがとても気持ちいいしで、こちらも自然に大きい声で素早いヒットコールを心がける事が出来ました。
意識の高い方が多いと勝っても負けてもこんなに楽しいのね、と感じられる1日でした。


  
タグ :CQB FIELD BUDDY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 関西戦士保安協会  at 23:00Comments(0)ゲームレポート

< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
プロフィール
関西戦士保安協会
関西戦士保安協会
社会人を中心としたサバゲーのチームで関西を中心に遊撃します。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人